つきやま歯科医院 専門医療センター天神について

雨の続く季節となりましたが、皆さま体調は崩されていませんか?
つきやま歯科医院 アシスタントの渡邊です。

さて、かねてよりお知らせしていました通り、この6月1日に「つきやま歯科医院 専門医療センター天神」が開院いたしました。
多方面よりご協力いただいた皆さまのおかげでつつがなく開院の運びとなったこと、厚く御礼申し上げます。
また、皆さまから暖かなお祝いの言葉をいただき、スタッフ一同たいへん喜んでおります。

 

「つきやま歯科医院 専門医療センター天神」は、インプラント・審美歯科・フルマウス治療・重度歯周病に特化した、新しい専門医療クリニックです。

天神の専門医療は、通常医科においても専門医と一般医の協力が普通ですが、歯科においても困難な症例において専門医の必要性が生じてきました。今、まさに西日本で最初のグローバルスタンダードな専門医療を身につけたドクターによるクリニックが誕生し、矯正、一般の先生方とのより確かな医療の形ができました。

米国歯周病学会 歯周病インプラント認定医である築山 鉄平先生、米国歯科医師会認定 補綴専門医である木戸 淳太先生、ほか、つきやま歯科井尻本院で研鑽を積んだスタッフ達が運営しております。

素敵な笑顔や、美味しく噛むための口腔内環境にお悩みのすべての方へ、より高度な、科学的根拠に則った安心安全で質の高い治療を受けていただけます。

お気軽にお問い合わせください。

 


つきやま歯科医院 専門医療センター天神、受付
皆さまを笑顔でお迎えいたします。

 


広く美しい診療室
皆さまの心に寄り添う、世界水準の治療を提供いたします。